東京温泉巡り オンセンズ11!(TOKYO MX *5時に夢中!)で紹介されました。

最近すっかり寒くなりましたね。青梅は都心と比べると各段に寒いです。。。こんな時は温泉につかって疲れた体も心もあっためたいですね。さて、先日TOKYO MXさんの番組「5時に夢中!」の東京温泉巡り オンセンズ11!というコーナーで蔵造りの宿 かわ村が紹介されました。ちょっとギャグタッチだったので、撮影は面白かったです。

1201onairtokyo_mxcap

東京温泉巡り オンセンズ11!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

歌舞伎美人さんで、青梅のお勧め宿として紹介されました。

松竹さんの「歌舞伎美人」で青梅の特集があり、お勧めの宿として紹介されています。こうやって青梅の地が紹介されてちょっとでも青梅の認知度が上がるとうれしいです。

Sitecapkabukibito

サイトはこちら
歌舞伎美人 「JR東日本 大人の休日倶楽部」 第二十三回「昭和の町、青梅へ思い出を訪ねる旅」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

癒しの温泉宿としておすすめ紹介されました

コンビニでよく見かけるファッション誌『sweet』の6月号で、当温泉宿「蔵造りの宿 かわ村」が紹介されているページがあります!是非ご覧下さい。この梨花さんが表紙のやつです、やっぱり可愛いですね。

Sweet06_52nenkai


海外を飛び回っているファッションバイヤーのT様が当宿を「おすすめの癒しの温泉宿」と紹介して下さっています。当宿は、東京の都心から近いので、色々な業種の方や、都心住まいの方によくおみえいただいています、なんにもないところですが、都会の喧騒は忘れることができる場所なのだと思います。なのでこのように宿がお薦めされてとても光栄です。

sweetという雑誌は、「シンプルで大人かわいいリアルスタイル」というのがコンセプトらしいです。旬のファッションやビューティ情報が満載な感じです。おしゃれ過ぎて田舎暮らし(住所は一応東京都です)の私にはよくわかりませんが(汗)。またお越し頂いたときに、のんびりくつろいで頂けるようによりいっそう精進いたします。T様、誠にありがとうございました。

→sweetさんのHPはこちら

| | コメント (0) | トラックバック (2)

関東通勤電車で100分圏内、秘密の隠れ宿として紹介されました

B_0803 自分の時間を大事にする男達の為の雑誌、『男の隠れ家』 2008年03月号(01月26日発売) 「秘密の湯宿」に、当温泉宿「蔵造りの宿 かわ村」が紹介されてます。
★関東 関西 通勤電車で100分圏内 秘密の隠れ宿というコーナーです。

→男の隠れ家さんのHPはこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京の立ち寄り湯の一件として紹介されました

マイクロソフトさんが運営しているmsnトラベルの「東京旅遊」今、旬のスポット”東京の立ち寄り湯”で「蔵造りの宿 かわ村」が紹介されました。あと心機一転スキンも変えました。

Msntravel3




→msnトラベルさんの「東京旅遊」のHPはこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テレ東「朝はビタミン!」で限定プランが紹介されました

Asawa_vitamin
先日取材を受けたTV番組の宣伝です。テレビ東京さんの『朝はビタミン!』 (10月5日オンエア)の特集コーナー「温泉ソムリエが選ぶ穴場の隠れ宿」~週末に女同士で行きたい穴場の隠れ宿を紹介で、当宿の限定三組様ご提供の日帰りブラン、のんびり日帰り旅行8時間(限定三組) が紹介されました。 温泉ソムリエとして、かわ村を紹介してくださったのは雑誌やTVで有名な愛浴家「山崎まゆみ」さんです。

■朝はビタミン!「温泉ソムリエが選ぶ穴場の隠れ宿」
週末に女同士で行きたい穴場の隠れ宿    2007年10月5日(金)オンエア
http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/asa/2007/09/30-week/index.html

■山崎まゆみさんのブログ記事
http://www.ingsnet.com/blog/mayumi/archives/2007/09/28/1.html

■のんびり日帰り旅行8時間(限定三組)
http://plan.kawamura.info/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アド街ック天国さんの温泉特集で紹介されました

Cap_admachikku


また今年もアド街ック天国さんでご紹介いただきました。
今回は、『明日行きたい!東京近郊SPAリゾート』という特集でしたが、SPA以外でもオススメ、お食事つきで日帰り温泉旅行ができます『岩蔵温泉 かわ村』さん、という紹介でした。
あとこちらは、これまでに紹介していただいた時の特集内容です。

■『東京の温泉スペシャル』 2005年12月オンエア
http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/051203/10.html

■『青梅』 2004年6月オンエア
http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/040612/05.html

Cap_admachikku_onair


アド街ックさん、宣伝部長、いつもありがとうございます。番組はいつも大変楽しく拝見しております。

→出没!アド街ック天国さんのHPはこちら

_______________________________

308204961 それとこれは蛇足なのですが、実はこの番組の宣伝部長をしていらっしゃる愛川欣也さんは、2時間のサスペンスドラマによく出演されているのは周知の沙汰。愛川さん名演のサスペンスドラマ「秋田新幹線こまち殺人事件(十津川警部)」のロケ地に何度か当宿をつかっていただいておりまして、その時にご挨拶をさせていただきました。監督さんも、共演者の高橋英樹さんも、皆様大変人柄がよく、仕事にはすごく厳しい感じがとても印象として残っております。



→SP番組「秋田新幹線こまち殺人事件(十津川警部)」 についてはこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

All Aboutさんで紹介!ブログでなく当温泉宿が、です。

その道のプロがあなたをガイド!で有名な『All About』さんで、私が番頭をしている『蔵造りの宿 かわ村』が紹介されています。嬉しいです。皆様も、お時間がございましたら、是非箸休めにご一読どうぞ。

Allabout_logo



※掲載記事はこちら →「奥多摩の湯宿で食事&入浴の日帰りプラン

| | コメント (0) | トラックバック (0)