« 【宿の近場を探る】その3 天覧山 桜まつり | トップページ | 旅館でインターネット!無線LANに対応しました »

近隣ゴルフ場マップを作りました

かわ村から近い場所にある、ゴルフ場のマップを作りました。最近のGoogleさんは、ルート検索もできますので、ご活用ください。それにしても便利な世の中ですね。宿は東京都青梅市ですが、実は埼玉県飯能市、入間市に車ですぐ着きます。ほんとここは県境にあるんですね。

『蔵造りの宿 かわ村』近隣ゴルフ場マップ

大きな地図で見る

そういえば以前、武蔵丘ゴルフコースタイガーウッズがプレーにきました。東都飯能カントリー倶楽部には宮里藍ちゃんも。タイガーウッズといえば、先日のマスターズゴルフトーナメント残念でしたね、2位だったような。しかも大会終了後に膝の手術と報道があったので、そんな状態でも2位とは、やはりモノが違うんですね。

|

« 【宿の近場を探る】その3 天覧山 桜まつり | トップページ | 旅館でインターネット!無線LANに対応しました »

○全部見る」カテゴリの記事

◎ここ注目です」カテゴリの記事

●近場を探る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193559/20402880

この記事へのトラックバック一覧です: 近隣ゴルフ場マップを作りました:

« 【宿の近場を探る】その3 天覧山 桜まつり | トップページ | 旅館でインターネット!無線LANに対応しました »